2013年12月4日水曜日

ホッドロッドカスタムショウ

先日ホッチョマッチョカスタム城に行ってきました。
今回は友達のショップの手伝いを木曜日からしました。木曜日の状態です。
まずは一台目からですが三日前で仕上がってるバイクはないので組んで行きます。
 
メッキ上がって来てエンジン形になるの待ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この状態から組んで行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シリンダー塗装用意して
 
 
 
 
 
 
 
 
塗装乾燥後組んで行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2台組み込み車体へ
 
 
 
 
 
 
 
こちらも塗装します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラスト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ!  ハイ!御苦労様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆必死に組み付け中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一機も出来てきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真面目風
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
形になってきたぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後写真撮る暇無く朝を迎えこれまた夜を迎え金曜日は家に帰り土曜日に昼から出発予定が
午後から組み込み始め会場着いたのが深夜11過ぎてました。((+_+))
その後相生町で1時半から3時まで呑んでホテルに帰って寝て
 
 
会場です。
 
 
 
 
 
 
量君 亜矢華ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
何人??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狂犬の子守お疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリジナルトップティー展示して貰いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車両にも着いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイドラライザーとの組み合わせ!!
カッコイイです。(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メッキフレーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと散歩でSTOOPさんのブースへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作り込んでますね(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マグカッコイイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人の車両も有りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
スプリント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金掛かってますね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K&Mさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛んで海外ゲストコーナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駐車場で発見
 
 
 
 
 
 
うう~~~!!凄い
 
 
 
 
 
 
凄い車両が沢山あります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見たこと有るかも!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場戻って磯Bさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウイリーズのチョコさん
最近この2人仲良し子良しだな~~。
 
 
 
 
 
 
最後にトップティーの写真!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では関係者の皆さまお疲れ様でした。また来年も宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに料理しました。カツオのタタキを作ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旨かった~~(^-^)
 
 
では皆さんまた宜しくお願いします。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿