2014年6月3日火曜日

ポンプ不良

私事ですんませんが2日の朝起きた時体の脱力感が凄く飲みすぎたな??っとトイレに起きたのですが違う!?
これヤバイなっと言うことで高崎の病院に行きました。

9時頃検査してそのまま処置に入り2回点滴をしたが良くならず3時頃に大胡の病院に救急車で搬送されました。(>_<)

その後あれこれ検査して今に至ってます。

病名はWPW症候群と左房振動(はっきり聴いて無いので漢字が解らん)との事です。

Wpw 症候群はケントソクと言うパイプが余計に有りそれが悪いことしてるらしいのと左房振動は鼓動をちゃんとしないで細かく振動するのでちゃんと機能しないらしいです。(>_<)

何時心臓が止まるか解らないと脅され小さく小さく静かにベットで安静にしています。

こんなチャンス二度と無いと思うのでゆっくり休んで元気に仕事したいと思います。(^-^)

どうも疲れが溜まった結果だと言われたのですが、何となく思い当たる節もあり最近仕事をしていて疲れやすい気がしてました。(ニンニク卵黄が効かない)など

もっと計画的に仕事しろって事ですね。(>_<)
体は大事ですね。(^-^)

朝9時に会社に行って次の日の朝2時頃まで仕事してそれから慣らし運転をしにバイクで埼玉までを何日間か続けてました(>_<)多分体は悲鳴を上げてたんだと思います。(>_<)

皆様ニンニク卵黄飲んで見て下さいちょー効きますよ(^-^)

オススメです。



今は心臓も落ち着いて元気に御座います。

結構ピークの時は食事中に焼き鳥見せられ心拍数が170超える時も有りました。(^-^)

ちょっと経って焼き鳥見るとまた上がり面白いので笑っているとまた上がり大変で御座いましたが今は全く大丈夫です。

お客様、業者様には大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。(^-^)

元気な姿で戻ります。(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿