2014年7月27日日曜日

塩釜

先日の海の日に塩釜のお客様の上野さんの所に遊びに行って来ました。


前日の花火とお祭りを見に行ってきました。
楽しかったです。非常に!!


 上野さん








小野さんと上野さんの奥様
 
 
 
 
 

 
 
花火前の海
 
 
 
 

 
 
 
子ども達も大はしゃぎ

 
一発目にウニ頂きました。チョー旨い!!

 
ケイタ君の家族

 
いか旨かったな~(^-^)

 
 
阿部勘美味しいですよ!!
 
 
 

 
 
 
だんだん楽しくなって来てますね。小野さんこの頃相当酔ってます!!
 
 
 
 
 

 
良い笑顔!!
 
 
 
 
水上花火



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい撮ったけど見た人のみ楽しいので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから二次会で美里古寿司さんへ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
またまたウニ!!一番旨かった!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
どんどん頂きます。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
美里古寿司の森川さん!
 
 
御馳走さまでした。美味しかったです。
 
男前でした。(^-^)
 
 
 
 

 
 
塩辛も絶品
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ここまでは良い感じで!!
 
 
 
 
 
 
 

ノックダウン








またお邪魔します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日の朝の朝食
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

またウニと中落ち丼
 
 
 
 
 
 
 
 

上野さんの愛車
 
 
 
家と同じだ(^-^)
家のは動かないけど・・・。
 
 
 
 
 

でお祭り前
 
 
 
 
 
 











ここから神社までまた歩きで散歩しながらパシャリ




 古い建物は良いですね!








 
 
 
 
 
 
お釜神社


















大好きな浦霞の酒蔵













 
 
 
 
 
 
 
この後お祭り開始
 
 
 
 
 
 
 
 

 
急な階段から800キロの神輿を下してきます。
 
 
 
 
 

 
 
 
これかなりドキドキします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
この後海まで運びます。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
船に乗せます。
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
 
これ何台もの船で海に出て行きます。凄い!!
ちょっと感動します。
 
 
 
 
 







 
 
 
 
この後時間の関係で帰りました。
 
楽しかったです。
 
 
 
 
今回お世話になった上野さん家族や小野さん、ケイタ君、森川さんその他大勢の皆さま
有難う御座いました。
 
 
楽しい思い出が出来ました。
 
 
 
 
 
 
ここまで来て会いたい人も何人か居たのですが今回はさっと帰ってきてしまったので
 
次回にお邪魔します。
 
 
 
 
皆様本当に楽しかったです。
 
 
 
有難う!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきて子供達に切り落としタンとお土産のカツオなど頂きました。
 
 
御馳走さまです。
 

 
 
久しぶりに会ったエモ
 
 
 
 

可愛い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば
 
 
 
 
 
 
ここまできたら山形まで移動して
 
 
 
 
 
 
 
 

 JET-JAMさんへ!!



何時もありがとう!!








0 件のコメント:

コメントを投稿