2014年10月28日火曜日

周年祭続き

BMX軍団凄すぎます。


簡単に乗りこなすのでなんか出来そうな気がする(^-^)



絶対無理ですけど・・・。














 
グルグル回るけど目が回らないのかな~。
 
 
 
 
 
 

この後倍の人飛び越えてました。









次の日のスワップミート






流石イチロー君綺麗に並んでます。




新品も持って行ってます。









 
ピンスト屋さん





































色んな人が来てます。







っと とっても楽しい2日間でした。


ウエスタンリバーの皆さま、関係者の皆さまワザワザ足を運んでくれたお客様


有難う御座いました。




また宜しくお願いします。















所で土曜日搬入前に高速降りてこの看板を発見!!!







おいおい!!春日山城!!






一人だった私は飯も食わず春日山城跡へ!!















山です。







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この山登って行くらしい(>_<)






 
 
 
 
 
でも徒歩で上りました。
 
 
 
 











 
 
 
 
 
 
 
 


























天守閣跡の眺め最高です。



 





























































結構疲れました。ウエスタンリバーに戻った時には足がガクガクしてました。((+_+))



でも楽しかったです。





皆様もお城行って見て下さい。楽しいですよ!!









今週末は厚木のスワップミート出店の為ナチュラルはお休みです。


土曜日は4時位までは作業してます。


それ以降は準備の為クローズします。


何卒宜しくお願いします。



























0 件のコメント:

コメントを投稿