2014年11月11日火曜日

最近の作業報告です。

あっという間に冬になりましたね。仕事も少しずつ進んでいます。待って貰っているお客様には迷惑お掛けしてますが何卒宜しくお願いします。
バイクにはとっても良い時期になって来ましたので慣らし等のバイクは今時期が一番ですね。(^-^)

最近の作業です。
最近は作業報告してなかったので少し前の写真をアップします。

 
 
PMのクラッチなんですがガタガタになってしまいスリーブ作成後圧入して今のピストンサイズに合わせて再度ボーリングしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッション修理しました。随分待ってもらったのでやっと乗れる事でしょう。
有難う御座います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マニホールドアダプター作成して取り付け後試乗させて貰いましたが良い感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはスタッドが緩みギアカバー側がバカ穴になってしまってました。
 
マシニングにてセンター出しした後ボーリングしてそこにブッシュ作成して
 
その後少しずつスタッドに合わせ穴を広げました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショベルの面削中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか楽しそうに作業してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
商談成立????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Owldisk
 
使うの楽しみです。
 
有難う御座います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の報告でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ頑張らなくてはですね。
 
 
頑張ります。
 
 
 
一年が500日位と1日40時間位にならないですかね。
 
時間が足りません。(>_<) 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿