2015年2月4日水曜日

ツースロートマニホールドアダプター

 
 
ツースロートアダプターで一つお詫び申し上げます。
 
 
エボに取り付けした所、フィンに干渉してしまったと指摘が有りました。
 
S&Sなどで売られているスペーサーを使うかフィンを削らないと入らない恐れが有ります。
 
 
確認不足でご迷惑をお掛けして済みませんでした。
 
 
またこれからもファンネルアダプター共々宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
こちらのスプリンガートップティーも宜しくお願いします。
 
 
 
今まで溶接していたトップティーがワンオフハンドル、ライザー等
 
ボルトオンで簡単に取り付け出来ます。
 
 
 
最近の仕事です。なかなか進ます迷惑かけてますが41WLA組みあがってます。
 
まだフレームに積むまでは行ってませんが(>_<)

 
クロスギア入れ替え
 
 
 
 
 
 

 
 
プラグホール穴あけ
 
 
 
 
 
 

 
 
こちらは新品のピストンリングです。
 
 
点検確認してください。
 
新品だからといって安心は出来ません。

 
 
しかもオイルリング2枚共です。
 
 
 
 
 
幸せそうな男
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿