2015年3月3日火曜日

スピリタス ジャミン

先日行われたオールドコインカンパニーの20周年イベントスピリタスジャミンに出店してきました。



中々良い写真ですね。







 こんな感じに出店してきました。






シャフトさんのインジェクションアイアン(^-^)カッコイイ!!















フラットヘッド











リボルトカスタムサイクルズマサ君お世話になりました。










作り込みが半端ない(^-^)




リトルウイングさん お世話になりました。





綺麗な車両です。古い車輌には見えませんね。






ハマーサイクルさん













ツインキャブ!!!!





DOT.E光君





カッツサイクル!!
色々お世話になりました。







ハマーサンお世話になりました。




自分の車輌が中心っていいもんですね(^-^)




このバイブズフォックスになると一般の方もこんな感じに
カメラマンに変身します。



素人とは思えません。

だって下では動画も撮ってます。



こちらは仕事です。








↓多分仕事です。
最後のトリはローグの奥野さん


初めて生声聞きましたが綺麗な声でした。


昔とちっとも変わり無い声で感動しました。




当日2000人のお客さんが来てくれたみたいです。


皆さま有難う御座いました。





サービカーFOR SALEで御座います。


先日のWLも入荷してます。



WLは一から組んで行く感じです。

このままの販売もしますので気になる方は

連絡お待ちしてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿