2015年3月27日金曜日

FAITH MOTORCYCLE

 だいちゃんが渋川にお店をオープンしました。皆でお祝いに行ってきましたよ~。









 だいちゃんおめでとう!!









 カメラ持って行ったので綺麗に撮れてるかな??








 マックTOOLカッコイイです。






 バイク置くスペース!!非常に良いな~。








 オデさん 奥に横山君ちっとばかしボケてます。






 STOOPモーリーさんお世話になりました。






 こんな感じでイッパイ人が来てます。




 
 バイクもいっぱい!!













 シミケンお世話になりました。






 今日は仕事ですか?プライベートですか?






 バイブズシンヤ君のK 非常にカッコイイです。






 この酒とんでもなくキケンです。




 
 チアキには運転手して貰いました。父上の面倒も見て貰いました。











 何時ぐらいからこんな感じか分かりませんが可なり酔ってます。





今ピークに達しました。!!!この後はどんどん落ちて行き久しぶりにゲロ吐きました(>_<)


関係者の方々ご迷惑をお掛けしました。こんな僕で良ければこれからもお付き合いして下さい。


宜しくお願いします。




だいちゃん本当におめでとう御座います。







今週日曜日29日はAVCC初戦筑波サーキットです。皆さん今回17台出走するんで熱いバトル

が見れると思いますよ。僕も出走します。(^-^)一番なれる様頑張ります。

予定が無い人、有る人関係無く筑波サーキットで僕と握手!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿