2015年4月3日金曜日

サクラの時期ですね。

サクラの時期になりましたね。サクラが咲くと暖かくなりバイクの時期になります。
乗りたい気持ちは山々なのですがバイクが修理から帰って来ません(ToT)。




ご免なさい頑張って仕事します。












では最近の作業報告です。





 エボのケースです。ポンプシャフトブッシュを交換後ギア部分が傷が入っていたので
計測して面だし後面研します。


ポンプシャフトとの兼ね合いもあるので垂直は慎重に!!











 



綺麗に仕上がりました。
 







 
 41WLAも車検に行ってきました。





















 




こちらもエボです。
今ヘッド仕上げてます。









 


こちらはバンヘッドのジェネレーターストラップのリコイル作業です。

こちらは難易度高いです。
ケースを固定して平らと垂直を出すのも一苦労です。

その後ケースマウントがあたるので普通のドリルでは入りません
チャックが小さくても入りません。

ロングのドリルじゃないと入りません(>_<)
 













 


修理完了!!












 


エボのミッション修理メインドライブ5速のギアにクラックが入ってたので交換しました。

私恥ずかしながらエボのミッション全部ばらしたの初めてでした。


ワオ!!出来が良くてビックリ



古いのばっかり見ていて時代に遅れてます。(>_<)

エボも30年経ってるのにね。


でも壊れませんね。






まだまだ日々勉強ですね。
頑張ります。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿