2015年4月10日金曜日

ブレイバーン水沢

 水沢観音を下に下がった所に今日オープンしたブレイバーン水沢

幼馴染なのですが同じ歳で商売を始めると言うことで行ってきました。


 
 駐車場も広く良い場所です。




 中も広々で今はまだですがこれからカフェ的な感じにお茶出来る様になるそうです。






 オーブンもカッコイイ!!





 お花飾って貰いました。








 幼馴染のタカです。









 一生懸命頑張ってます。






 で気になるお菓子は!!アップルパイ 
キャラメルシナモン!!

りんごの風味が凄く良いです!!




 
 アップルパイのバタークランブル!!

個人的にこちらの方が好きです。



 
 プリンはタカのおすすめです。



 上と下に見えるのがロールケーキです。上州ロール(上)が凄く美味しいと思って
いたら下の抹茶花豆ロールこれも非常に美味しいです。(^-^)


 





実はシュークリーム も有るのですが生地にもこだわっていて
凄く美味しいですよ!!
 (写真無くて御免なさい)












 是非食べてみて下さい。


 実家は漬物加作なので少しだけお漬物も置いて有りました。




 最近加作で人気のドレッシングも有ります。




 中学生の時に加作でバイトしてたんですが一番人気は野沢菜です。








色んな漬物が増えたな~と懐かしく思い出しました。




 
 今ナチュラルにくれば割引券が有ります。


美味しいので行って見てニャ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿