2015年4月18日土曜日

今週末はチキンレースです。


 今週末はチキンレースの為お休みします。


最近の作業は、




 65番小林君のフロントブレーキの整備









 日曜日に花見に誘われたので日曜日の午前中に仕事を切り上げ花見へ!!










 誰が選んだのか良い場所でした。


後ろの団体はキャバ嬢の花見らしい・・・。



 










 2時過ぎに家族で合流したので皆先に酔ってます。







 久しぶりにオデが料理してる所見ました。

最近キャンプとかバーべキュウとかしてなかったからな~。



 


 家の家族はハルちゃん大好き!!








 良い顔してます。





 なんかエロイな~。


もっとヤバい顔してる人ミッケ!!




 あきれてます。






 あきれてます。








 宮原田家2ショット







 青山家2ショット







 ???








 これ良い写真です。

















 周りにも一杯花見してる人がいます。







 微妙なアングルの写真です。(^-^)






 野球してる人も居ます。















 妹に欲しいね!!






 ちょっと!!オデさん


お疲れモードですね!!!


難易度1!!
























 
 ちょっと遊ばれてます。
右手のお菓子がポイントです。

難易度4























 難易度6!!肩に蕎麦 頭にナベ蓋


おなかにウコン























 難易度8!!耳にまで割り箸


























大事にお菓子持ってます。

 
 フフフ寝過ぎ注意だよ!!!






 家のカノンもこんな時期が有ったな~。






 ハルちゃんまた遊んでね。










ではチキンレース会場で会いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿