2015年4月21日火曜日

チキンレース

 先日行われたチキンレースの写真です。

イッパイ有るのでコメント余り書けませんが見て見て下さい。



 

 行きの上里で早速トラブル起こしたオデさん。





 なんとか会場に着いて先ずはショベルから走ります。







 今回は残念でした。ヘッドにクラック入りました。














 角田さん目が!!    あ!!    角井さん!!








 今回裏の赤いナックルヘッドに負けてしまいました。

これもチキンレースの面白い所です。

ちょっとのミスで勝敗が決まります。
 





 松井君だんだん慣れてきましたね!!











 このあとクラック!!






 萩原君も初参戦!!































 ジュンコちょっとふっくらしたな~。






 メタルスクータークラス






 岡安君しんさん頑張って~。

















































































 ジャイアンか!!










































 足先にモザイク入ってます。何だろう??



























 結構なクラッシュも有ります。









 秀君も初参戦でしたね。









 ララとハル





























































































 ここまではスタジオバニラの写真提供です。








































 口あいてるよ!!



































 かっこよかったです。このエンジン!!







 レッカーされたオデ号







 スプロケットナットが緩みました。(>_<)











 大事に乗られていて嬉しいです。









































































 ワーゲンバスに3台乗せ!!







 メガネローレンス!!

















 家ではるちゃんに会えた!!




 ハックンと日本酒呑み過ぎて寝ちゃいました。













お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿