2015年5月14日木曜日

今週末と来週日曜日は会社には居ません。😣

 先週は水沢までうどんを食べるツーリングに誘ってもらい参加してきました。( ´∀`)






 集合場所のバイク写真です。






 カッコイイ車両がいっぱい有ります。






 いつも見かけるトラですね。







 いつも見かけるアーリーですね。


うどんの写真は何もないですが楽しく行ってきました。


皆様また遊んで下さい。( ´∀`)








家のイクラと衛門







 今週末はイベント参加で会社には居ません。


ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。




来週日曜日はA-DAY出店の為これまた居ません。


ご迷惑おかけします。
 小林様板金終わっています。携帯ミスで

電話番号のみ消えてしまい連絡取れません。

ブログみていたら連絡お願いします。


で家に帰ってブレイバーンのプリン頂きました。

シュークリームも人気です。是非食べて見てね( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿