2015年6月30日火曜日

あっという間に6月も終わりですね。

 ケースの加工ですが芯が0、6のずれ込みがあり

結構な難易度でした。元々リアシリンダーのクリアランスも無く走れていたとはびっくりです。

ケースに負担をかけず一番良い作業方法を考えながら作業します。センターを確認して加工後ずれ込みが出てる所を面研していきます。



 まずはリアシリンダーベースから。




 もう一度クランプし直して垂直、左右すべて

合わせて面研します。面削ですね。



勿論ケース座面も加工します。


出来上がれば早く組みたくなりますね。



慣らし中です。




シフトのクリップが取れて修理してます。




帰って来てからオイル交換します。行く前もオイル交換しました。



その間にエボリューションをバラして貰いました。




あちゃー。シリンダースタッドが割れてガスケットが抜けてアルミ解けてます。




スタッド折れてます。ヘッドボルト側は錆びで棍棒みたいになってます。





エボリューションを進めながら富士で走るヘルメットの塗装もします。





日曜日は富士ではなく東京で結婚式に参席してきました。



おめでとうございます。新郎新婦共に良い笑顔でした。お幸せに!!





猫ちゃんのおもちゃで遊ぶ衛門





もう7月です。今年も半分以下になりました。

時間が過ぎるのがとっても早い気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿