2015年6月20日土曜日

梅雨は嫌いです。

 梅雨時はバイクを出すのも気を使うので嫌いです。







 68FLHのミッション😢






 汚いです。オイル付け足ししてたのかな?






 ギアは大丈夫そうです。







 はいはい。バイクばっかり触ってないで仕事してください。






 ベアリングとレースが摩耗してるのでラッピングします。





 この人も次なるドラッグに向けて手動ですり合わせ。



 鼻が・・・。自身満々顔にちょっとイラッと。



 ビックボア加工




 からの面研







ヤッパリそうなりますね。1時間このままね。



最近は時間に余裕がなく今待って貰ってるお客様に申し訳なく思っています。

今年中に今入ってる仕事を片付けるられ訳も無く仕事が貯まる一方なので今年中は車検以外の仕事を制限したいと思います。車検のついでにこれもやって下さいと言うのも出来ない場合があります。ささいな作業でも1年位待って貰ってる物もあるのでなんとか御理解下さい。宜しくお願いします。


一日でも早くこの状態を抜け出せる用頑張りますので何卒宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿