2015年8月21日金曜日

72年スプリント350 forsale

 売り車両です。72年スプリントです。

 圧縮半端無いです!!足が痛くなるぐらい圧縮有ります。実働です。国内未登録です。通関証渡しになります。






























千里浜行くには持ってこいですね。!!















バッテリーは5ボルト位なので交換した方が良いですね。


現状です。



普通に乗れると思いますが足りない部品駄目な所も有ると思います。修理や整備して走らして下さい。




金額は25万+税です。安いです。


少し損してますが金額安く設定してます。誰か買って下さい。( ´∀`)



早い者勝ちです。










お盆休み貰いました。


モテギで少し走って来ました。( ´∀`)













天気も良く最高でした。











カッコイイです。





 古い車両もいっぱい走りました。




 ハイエースフルに使ってますね。





皆でお昼ごはん!!







その他の休みは飲んだ暮れてました。

 昼間からビールにから揚げ定食です。
ゆっくり出来ました。有難う御座いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿