2015年8月31日月曜日

レース

あれれ!!




朝4時半から重労働です。





 レース大丈夫か~!


横山君が僕運転しますよ!!



って言って出発10秒で工場の前の側溝に車落としました。






遣ってくれますね横山君!!



とりあえず車出さなきゃ!!って工場の前で良かったです。


何とか脱出出来ました。




もう怒る気もありません。反省してますって言ってたので!!











??



 😵!!

ほんとに反省してますか?




 多分してるな!!!!







絶対反省してますって!!!!!






まいっか車ボロいし!!
って吹っ切れた( ´∀`)してるな!




んな事こよより会場では







小林君期待の65番






11番角田さんサポートは横手さん






久しぶりのバトルしました。

FXRでも出てるのでなんか確実に速くなってます。


僕も対策しないとやばいです。




83番松井君

NSWの中で一番熱い走りします。





暖気中




 LOC狩野君頑張って下さい。
















今回は言いタイムを出した中村君


この後・・・。







































応援団







いい顔してますね。






この後予選で私転倒してステップ曲げて大変でした。


中村君も転倒


今回は数え切れない位転倒車両がいました。




本戦までに治さなければ!!と頑張ってましたが










マグが動いたっぽいので点火調整を横山君に頼みました。







田邊さんこのネジって良く締まらないですか~??



ん!!




んん!?




マジ!!







タイミングホールのネジ山全部有りませんでした


横山君が悪い訳じゃ無いんですが


少しイラッとしてしまい少し反省してます。






ごめんなさい。





この後






田邊さん


ネックレスが切れました!!

って横山君が言い放ちました。









もう歩いて帰って下さい。



横山君!!





ほぼ横山君ネタで住みません。




本戦は走らなかったので観戦






 皆さん安全運転の中で頑張ってます。




結果中村君2回目転けました。





ダート?ですか?












こりゃたいへんだ😵!!



その後西田君も転倒



皆さんバイクを壊します。



4戦まで1ヶ月間に合うのか?



帰りの用意して








表彰式1位おめでとうございます。






2位おめでとうございます。





転倒賞






ライバル無しですがおめでとうございます。






今回の写真はスタジオバニラです。





 有難う御座います。



番外編


 大人の遊びですね。カッコイイ







家帰って体が痛かったのですが癒やされました。

お出迎えです。








今日は中村君に貰ったお酒で1杯



反省して次回頑張ります。



今日はワインでも飲んでタイミングホールにコルク栓して最終戦何とか出れる様に頑張ります。




ウイ⚪ーズの小⚪君休んでる内に皆さん速くなてますよ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿