2015年12月3日木曜日

今週末は...。ホームページも引っ越ししました。

ショベル問い合わせ有難う御座います。早いもの勝ちなのでお早めに!!!




N様有難う御座いました。ベスパ出来上がりそうです。


 
 
 
 
乗ってみると中々楽しいですね。ベスパ(^^)
 
 
 

 
 
 
 
 
仲間から送られてきたリンゴです。
 
ごちそうさまでした(*^-^*)
 
 
エモンにも少しあげましたが即効お代わりです。(*^-^*)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今週末はホッドロッドカスタムショウですね!!
 
 
なのでお勉強を兼ねて見学に行きますので
 
お休みします。
 
 
 
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 従業員も募集中です。
 
 
 
ホームページもこちらに変更しました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿