2016年2月22日月曜日

色々ありました。


もう10日前になりますが埼玉で業者の呑み会に行って来ました。この時になんか鼻の調子が悪く鼻炎薬を買って呑んでました。


色々な為になる話を聞きとっても楽しい一時でした。



久しぶりに見ました。黒電話( ´∀`)昔家にも有ったのですが子供の頃兄にいじめられて怒って電話にあたって電話壊してたので家の黒電話は4と5の辺がつながってました。後10円位の穴空いてました。黒電話さん済みませんでした。




その次の日なんか調子悪いなーと思ったら




熱出ました。




しかも4日寝込みました。インフルエンザでは無かったのですがまだ完璧ではないので恐ろしい風邪でした。




その後高崎の業者様と呑み会が有りました。


久しぶりにいっぱい呑みました。




仕事はバタバタしていて写真が無かったです。



タペットボーリング









レース交換前の真円加工



等です。





今度はもう少し写真撮っておきます。






中々ブログ更新出来ず済みません。





もう少し更新出来る様に頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿