2016年3月19日土曜日

車検



車検に行って来ました。




結構前に( i_i)



新規車検はバイクコース行ってからもう一度新規コースで写真撮影して・・・。って


混んでるだから1回で済まして貰いたいです。



1時間位余計にかかります😓







サイドバルブのシートカットしました。







設定した位置シートカットします。



こちらはマグの修理オーバーホールしてたら


部品足りないのでオイルシール入れられる様に

加工しました。






マフラー交換もします。新品部品もぶった切ります。


漏れない為です。


外すのは非常に面倒くさいです。


だって簡単に外れたら漏れちゃうんだもん。






レース前準備少ししました。


久しぶりに自分のバイクさわりました。


FCR付けました。

これで今年からモディファイですね。

セッティングはなんとなくかな~。


付けたは良いがセッティングする間が

有りません。





0 件のコメント:

コメントを投稿