2016年3月31日木曜日

花見の季節&お別れの季節


春ですね。桜の時期になりました。


桜の時期と言うと社会では出会いと別れ、

入学、卒業と春は忙しい時期の始まりです。







そこで2年半頑張ってくれた横山君が


ナチュラルを退社する事になりました。


入社した当初はカスタムがしたいと意気込んで入

りましたが全くカスタムなどなく洗浄ばっかり

だったと思いますが色々一生懸命頑張って


身に付けようと頑張ってました。


中々自分のバイクも触らせて上げられなかった

のでこれからは思う存分にいじれると思います。






この顔は相当ウキウキしてますね。


春を感じます。( ´∀`)








急では有りますが今週いっぱいで横山君とお別れです。




なので今週土曜日の4月2日に


花見バーベキュー&お別れ会をナチュラルでします。



午後からやりますので暇な人や横山に会いたい人

ドンドン来て下さい。



会費は無料です。


ですがどの位人が来るか分かりませんので

差し入れ希望です。( ´∀`)



飲み物やこれ食べさせたいなどあったら

差し入れ宜しくです。






ほとんど人には言ってないのでバーベキューの告知はしてませんので



皆を誘って遊びに来て下さい。



待ってまーす。








0 件のコメント:

コメントを投稿