2016年4月5日火曜日

横山送別会バーベキュー

先日した送別会バーベキューです。


横山君はまだまだ若いので

頑張って貰いたいですね。

ナチュラルはかなりスパルタ

だったので他で約に立って貰えるとうれしいですね。







あちこちからいろんな人が来て下さいました。






はるちゃん、カノン






車検引き取りの彰君しげさん








東京からも( ´∀`)







良い感じです。





兄弟??










こんな感じに深夜まで続きました。



皆様差し入れ有り難う御座いました。


そしてこれからまた仕事も色々考えて


集中作業日と営業時間を考えて行こうと考えてま

す。



何卒よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿