2016年4月18日月曜日

チキンレース

行ってきました。チキンレース。


雨も降り、風も吹き荒れ、日も出て来て、終いには暑さで半袖ととんでもない天候だったのですが
楽しい1日でした。




サイドバルブ勢はほぼナチュラル勢でした。





松井君優勝狙って下さい。





負けんなよコバ!!







吉井さんメロン食べましょう。( ´∀`)



雨の中のフリー走行が始まり


全部の予選が終わると


本戦には路面も乾き始めました。




本戦TC、EVクラスです。


前列一番右は本多さん後列真ん中はヨコチンです。





スクータークラスは熱戦が繰り広げられてます。







しんさん良い感じです。


しんさん1位しげさんが追っかけます。






クラッシュも有ります







しげさん1位です。




しんさん2位頑張れ!!



おお!!




裏を確認します。




ひーくん!!



後ろ!!


早く!!早く!!




本戦サイドバルブ、パン、ナックル







優勝狙って下さい。








キャブセッティングして調子出たので1位狙えますね。










サイドバルブとナックル1台


倍近い排気量のナックルと戦います。


馬力20のサイドバルブが馬力60

に勝てるのかどきどきです。











良い写真狙ってます。( ´∀`)









携帯の写真なのでもう少ししたら新しい写真アップしますね。



今回は一緒に参戦した仲間達は良い成績だったと思います。



TC3位の本多さん


EVヨコチン、リタイヤ

スポーツ1位清水君

スポーツ木暮さん2位



サイドバルブクラス

2位松井君


3位コバ


4位角田さん


吉井さんリタイヤ


ベスパクラス

1位しげさん



2位しんさん





ひーくん何位だったんだろう??



トラクラス

岡安君3位

石井君


皆様お疲れさまでした。


しんさんから写真が来たら


もっとアップしますね。










はるちゃんいつも応援有り難う( ´∀`)






美女二人組にはいつもお世話になってます。


あざっす。




ヨコチンは
突っ込まれてリア周り踏まれたらしいです。


これもレースですね。




では関係者の皆様お世話になりました。



出走した皆様お疲れさまでした。


一緒に行ってくれた仲間達


有り難う御座いました。



また宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿