2016年5月10日火曜日

ローズキャンプ












ローズキャンプ行く途中でシンサンと合流後

坂内で昼食



美味しゅう御座いました。


バンガローに着いて早速カメラチェックのしんさん。




ヤバイ凄い数だ😱





早速乾杯3時位からだったかな?




アスパラ美味しすぎます。


あれこれ美味しい肉を食べて




時間も過ぎ




夜になると、






ワニの手が出てきました。


鶏肉っぽい感じですね。



この手この後カメラマンの女性がパクリ!!

手の甲の部分から全て食べて

骨と甲の皮しか残って無かったです。


ん~あなたはどんな世の中でも生きて行けます。





去年の写真も貼って有りました。

色々思い出します。





シモンは久しぶりに会いました。






イチロー君

毎年お世話になってます。






おお!!ブブちゃん登場





来ました。河口湖の親方も





モーリーさん連れて( ´∀`)






サメジャーキー食べました。


はい!!

微妙な味です。




朝は雨も止んで最高な天気です。





片付け終えて


皆でスライダー乗って遊びました。





楽しそうですね。





皆上がってきます。



順番で下がって来ますが


遅いと重なってしまいます。





子供の様ですね。


元はと言うと

この楽しそうな男が乗ろうよ!

って言うのが始まりで




ふたり一緒に発進しても良い!!

責任は全てこちらで持つから!!

と従業員にゴリ押しして


僕が前シモンが後ろで出発


3コーナーまでは危険なのでブレーキずっと


かけながら行って下さいって言ってたのに


俺はフルブレーキ


シモンはノーブレーキで後ろからガツガツ来るので死ぬ思いしました。



まあ終わった後は楽しかったから良しとします。


来年は俺が後ろだな( ´∀`)




皆と別れて

昼食

去年もりほと寄ったグーギーズカフェ




ハンバーガー美味しく頂きました。


行きも帰りも最高の天気でした。




走ってる写真も。







ヘルメットが武者みたいだなぁ

赤っぽいから真田の甲冑ですね。




来年も一緒に行こうね( ´∀`)





ぁ!!そうそう。





このお方今年も勢ってました。( ´∀`)

まあトラブル無かったので100点かな!!











トラブル無くって100点貰える人って!!





ップ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿