2016年6月24日金曜日

富士スピードウェイavcc第2戦

気付いたら写真アップ出来るようになってました。


今日ホームセンター行ったらこんなの発見


新手の万引きか?




・・・。








くだらない事はこれで!



今回のavccレース。




てゆうかサイドバルブと


ショベルクラスが殆どでした。






こんな所に書いて良いのか分かりませんが


ショベルクラスが増えて最高の盛り上がりを見せるavccで有ります。


最近クラスを減らす方向に一生懸命取り組んでいる会長もストックのAクラスが台数少ないので今年でなくなるって言うこととサイドバルブクラスをモデファとストック一緒にすると言う事、


1948年以前のバイクでと言う条件のAVCCなのですか最近はズレズレです。

ショベルクラスが増えて盛り上がってきて最高に楽しくなってきましたが
管理が大変なのでパンヘッドのストッククラス無くしてサイドバルブクラス一つにする計画を立ててる様です。


管理が大変なら仕方ないですね。

最近モデファイAクラス(ビックツインのモデファイクラス)最近は何台も居ないので多分近い内無くなります。


ショベルクラスとサイドバルブクラスだけになりそうです。


まあ走れるから良しとします( ´∀`)



天気もギリギリ持った感じでした。






皆のハンドル周りです。


65番小林クーン







71番嶋田君




11番角田さん


85田邊


83松井君


皆個性有ります。


ハンドルの角度、1ミリ単位のシフト位置


ブレーキのタッチなど


皆同じ様で違います。( ´∀`)




他のチームの写真です。


チーム宮越



こちらもです。



チームバンカラ


今回このWRに負けました。



結果2位でした。



最高に悔しい思いをしました。


WR直線速いです。😥


でも言い訳になりませんね。


レース場はストレートだけでは無いですもんね。


殆どがコーナーなので単純に負けました。


次回頑張ります。



こちらもバンカラさん


格好いいです。( ´∀`)






チープスリル林さん


ストック2位です。




サイドバルブ格好いいです。( ´∀`)



今回予選で絡んだナックル


加速良い感じでした。





次回は筑波です。


皆さん観戦に来て下さい。お待ちしてます。( ´∀`)







先日名古屋出張行ってきました。




車輌の引き取りにディアスカラスさんまで


色々丁寧に対応して頂き有り難う御座いました。


楽しい一時でした。



折角なので何回行ったか分からない名古屋城へ







前回観れなかった御殿観てきました。



トラが浮き出ていて素晴らしかったです。




車輌はWLの引き取りでした。


中々の車輌です。( ´∀`)


昼食は鰻頂きました。


またゆっくり名古屋は行ってみたいです。







次回も写真アップ出来るといいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿