2016年6月14日火曜日

いまだに写真が貼れません。


今回も要約この枚数貼れました。

これからもすこしずつアップします。

レース前に貰い事故してしまった65番車輌

時間がないので残業して直します。


何時なのかわかりません。





オッケー治りました。






先日ちょこっとお邪魔したローレンス御一行様


楽しかったです。( ´∀`)





最近セッティング出ないと悩んでる人が多い

マニホールドアダプターそれぞれの車輌また

新品のキャブが無い中でセッティング出して行かなくてはならなく結構大変なのですが


こちらも色々試して結果が出せればと思ってます。

走れてる車輌と走れてない車輌色々有るので

もっと研究したいと思います。


引き続き宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿