2016年7月10日日曜日

月曜日休みの日は

先週の月曜日平井金山城跡を見に行きました。

群馬県藤岡市に有ります。



ほぼ登山です。さほど距離は有りませんが( ´∀`)







まず歩いていると軽い石積み発見しました。








 しばらく行くと本丸まで500メートル


杖使って行く感じです。





ここが本丸跡ですね。



奥にはちょっとした休憩場所が有ります。


久々の山登りって感じで楽しかったのですが


ぐっと来る遺跡は残っていなかったです。


またちょい散歩がてらの城跡探して


散歩しよー。





仕事の話ですが



ナチュラルオリジナルレーサーハンドル


何本か作りました。


ナチュラルのレーサーは結構付けてます。


乗りやすいですよ。







もう予約が入ってるので残り少ないです。




こちらはローライダーな感じのハンドルです。






これは3本しか有りません。


全部ステンレスです。



金額16000円です。



宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿