2016年8月26日金曜日

avcc第3戦


第3戦行ってきました。写真は後でアップします。


天気が雨予報だったので(台風)タイヤ交換してTT100に変更して行きました。


朝、皆と集合していくと暑い位の晴れで


朝到着からまたまたタイヤ交換


何とか間に合って予選となりました。


今回カメラを付けて出走しました。



予選転倒も有り殆ど走れませんでした。

タイム測れたのは1週だけでした。


グリットは5番スタートです。


本戦は何とか優勝しました。

キャブをFCR付けているのでモデファイクラスです。


ナチュラル勢はストック1位83松井君
2位小林君
3位杉本さん
皆好成績でした。


今回皆早く自分もこのままではやばい感じでした。皆努力してます。

対策を練って挑まないと表彰台は厳しいです。

次回も頑張ります。




カメラは予選ちょこっとしか取れてませんでした。


次回はアップ出来る様にしたいと思います。












仕事はと言うと

輸入新規車検の為パワーチェック
しにロデオさんまで行ってきました。

お世話になりました。







またまた車検のWL

新潟ナンバーなので構造変更出来ないので

寸法を合わせます。


ハンドル幅合わせて変更して
ライザーは高さに合わせてカットしてワイヤーブレーキなど変更します。
初年度が古すぎて記載されていませんでしたが

調べると昭和35年以前ということでした。


長さもです。バンパー作って対応します。

車検は無事終わりました。


認証工場としてしっかりした状態で車検もって
行く様に心がけてます。



運輸局に行くのにベスパで行ったのですがヘットライトレンズ落としました。

悲しい・・・。















お客様からお土産貰いました。

有り難う御座います。
美味しくいただきます。










今週土日はイベントに行く為工場には

居ません。ご迷惑おかけしますが

宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿