2016年9月30日金曜日

chirihama-sandflats


行ってきました。




先ずは金曜日着で設営のお手伝いをして

夕方練習走行しました。




砂浜初めてなのでビックリです。

こんなに難しいとは思いませんでした。



これは土曜日朝の練習走行ですね。

塩原さん達と練習しました。
ウイリーズとも練習しました。

さすが地元です。

手慣れていて上手です。






今回サイドバルブで出走したシャーランとモヒです。

二人とも日本人離れしたあだ名です。





家族旅行中の高橋家






殆ど寝ないで応援に来てくれたオデ夫婦





みちくんちょっとしか話せなかったね!





石井君も走ってます。




2本目かな?



ボンバーマンぽいモヒ






土曜日夜来て当日初めて走ったシャーラン

なかなかです。




これ欲しいです。( ´∀`)



今回出店で一緒に出てもらったAAR宮崎さん。

有り難う御座いました。

あっちにふらふらこっちにふらふらで

全くブースに居れなかったです。

宮崎さん有り難う御座います。

お世話になりました。


夜はしんさん達がブースの警備してくれました。





有り難う御座いました。








良い笑顔です。






今回も良い写真有り難うございます。

砂まみれでも頑張ってくれました。



今回も色々な方にお世話になって

とっても感謝しております。

金沢ローカルの人達

ウイリーズ

出走されたショップ方

応援に来てくれた仲間たち


一緒に呑んでもらった業者さん達


AAR宮崎さん



有り難う御座いました。


また来年も




宜しくお願いします。













0 件のコメント:

コメントを投稿