2017年10月6日金曜日

車輌情報です。


WLAのカスタム車輌です。エンジンミッション供のオーバーホール済みです。

キャブはFCRですがリンカートに変更もできます。シリンダー030でまだまだ先が長いです。
クランクからすべて手を入れて有ります。
ミッションはトップが少し2速に近いギアが入ってるので走り安いです。
カムはKNS削り出しカムでDR位ののり味です。
DRカムより少し中速の伸びが良い感じします。
最近車輌情報が少なく金額高めですね。

まだ仕上げ中です。


金額は320万です。

エンジンミッションオーバーホールしてない車輌が300位で出回ってる中で金額的には良いと思います。





最終戦行ってきました。

何とか優勝出来てコースレコード更新も出来ました。これから最も頑張って更新していきたいと思います。



写真の貼り付けが上手く出来ないので
ちょこちょこですがインスタグラムに写真アップしてます。

よかったら見てみて下さい。
IDはnaturalsteelworksです。

宜しくお願いします。(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿